忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)
公開が完了しました。
これで、皆さん聞けると思います。


行き方。
サイト「奏月下」→作品→戦場のピアニッシモ→ポップス
で見つかるかと思います。

ではでわ~
PR
2008/03/31 (Mon)
注意:現在は聞けません。

サイトトップとかぶる(汗

戦場のPさんの曲についにボーカルがつきました。
本人を知っている私としては、声が・・・
とか思ったり・・・うーん歌声は変わるものです。

サイトのほうに公開してあるので、ぜひお聞きください。
そして、ぜひ感想をきかせてください!
管理人が喜びますので。

紹介・・・紹介っと・・・
えと、いつも言うことなのですけど、
私の文を読むよりやっぱり聞くのが一番かと思います(汗

今回は一発取りなので、ちょっと急ぎな感じ?
彼は忙しい方ですので(笑
のちのち、より完成版もありうるかもしれません。
もしかしたら、公開停止も・・・(汗
まさかとは思いますけどね^^

・・・ここまで押しといてなんですが
ちょっとリンクに問題が生じて公開には時間がかかりそうです。
サイトではその他の文もろもろでちゃってますが、今のところ
ページが見つかりませんと表示されます^^;
はやめに治したいと思うので、どうぞご了承を・・・
2008/02/12 (Tue)
「瞬きの導き」無事歌詞と曲の公開ができました。
え?管理人も歌詞作っていたのではないかですって?
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・(汗

うん、それはそれ、あれはあれってことで

(汗汗汗汗

わかりました。作りかけですが・・・
本日中にブログに載せます。
正直、戦場のPの歌詞でできあがりみて俺のとは・・・
まぁ、落ち込んでいてもしょうがないし、本日中に載せます。

本日中に・・・・

2、3日前あたりの日記に載っております。
2007/11/25 (Sun)
どうも、トップに置きっぱなしとなっていた。
戦場のpさんの
「雨混じりの雪景色」
部屋に移させていただきました。


現在、管理人のテンション急上昇中!!!



歌詞がんばるぞ~

35
どうでもいいと思っていた
君の気持ちの行方
君があまりにもまっすぐ向けてくれた思い
どうしようもなく 戸惑いながら
一緒にあわせていただけ
それがいつのまにか 僕の日常になり
心が惹かれていた

ここで告げれば僕らは 先に進めるのかな
どうしようもない気持ちが止められず
言葉にしてしまった

240
あれから付き合いだした僕らは
なんとなく素直になれなくて
どこかで友達でいたいと思うようになっていた
言葉にださぬ思いは
君のしぐさにでてきて
どこか遠く いつのまにか
戻れない場所まで

君に好きだと告げなければ
(以下・・・

恋しいと思うほどに辛い
別れの影がちらついて
まだ先に進めずにいる
僕はまた目を瞑る

雪交じりの雨が
僕の涙を君から隠す

気付いて欲しいとは言わない
ただ繋がっていたかった
彼女でなくなることがぼくらの終わりなら
そのまま友のまま笑いあいたかった



2007/11/09 (Fri)
ついさっき、新曲を載せてきた。
あんまり頭がゆくまわらないので、少し簡潔になってしまった。
まぁ、いつも余計な言葉が多い私ですから、むしろよかったかもなんて・・・

とても素敵な曲ですよ。
戦場のpらしい感じ・・・ やっぱこういう曲のほうが静かに聴けるし、体に染み込む様で・・・
好きかなって私は思います。
まずは、一回聞いてみることをお勧めします。
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *