忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun)

声をかけてくたび遠く感じたのは
やっぱり気のせいで
目の前にいる彼女は
遠くに離れてなんかいない

隣に並ぶ彼女は
前より少し髪が伸びていて
ほんの少し大人になっていた

友達と彼女はどう違うんだろうな
一緒に笑ったり
励ましあったり
そんな風になんだってできるのに

友達とそれははっきりと線引きされていて
ただの言葉ひとつのために
辛くなったり、喜んだりするんだ

彼氏・彼女どうでもよくなれるかなぁ
理由なんていらないから
いつか二人の間に理由がなくなればいいな
そしたら全てが全部繋がってるんだ
だからね・・・無理やり考えた理由
そんな言葉で二人の間を狭めないで

そんなものに拘っているから
僕達の距離は近づいてるはずなのに
屈折したレンズで
少しずつすれ違っていく



覗いてみろよ
見えてるのに あわせようとしないのは
自分自身だろう
彼女を好きになったのに 
彼女につく「彼女」という言葉に
どこまで拘るの?
それで泣くのに それで辛くなるのに
君は彼女を好きになったの?
それとも「彼女」が欲しいの?



14c6dce0.jpg
←関係ないですが、久しぶりにイラスト書いて見ました。
一応、イメージは「蝶」
水面を飛び立つ感じで・・・



「鏡」と若干繋がっていますね。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほお
そうですね。
複雑ですよね。本当に友だちと彼女(彼氏)どう違うんでしょうね・・・?人間の心って複雑です。
 いつかお話を書いてみてください。楽しみにしてますので・・・★
はるひと 2008/02/25(Mon)15:07:51 編集
無題
コメントありがとうございました。
複雑ですよね・・・
ただ、なにかきっかけが欲しいのかったのかもしれません。

お話は考えておきますね(笑
霜月の悠 URL 2008/03/01(Sat)17:15:02 編集
無題
彼氏(彼女)と友達・・・
それは理解出来ません(;一_一)
どこからが線引かれてるのか・・・
難解ですね・・・

戦ピーさんのブログ見てたら辿りつきました☆ミたまに来ますね☆ミ
パン太 2009/01/15(Thu)15:02:53 編集
無題
コメントありがとうございます

恋って難しいですよね
きっとこだわらないほうが、うまくいくのかも知れませんね。自然にそうなる
最近そう思えてきました。
霜月の悠 2009/01/15(Thu)17:37:03 編集
無題
あっ書き忘れてましたが、やっぱりイラスト上手いですね(^^♪
ぺんたぶ無くてもいけますよ☆彡
頑張って下さい=^_^=
パン太 2009/01/15(Thu)23:34:42 編集
無題
ありがとうございます
そうですね、このころはまだマウスだったと思います(*^_^*)
また、マウスでがんばりたいと思います
霜月の悠 2009/01/15(Thu)23:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *