忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39] [38]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/02 (Sun)
うーん・・・
別のことに集中しないといけないときに限って、他のことをやりたくなる・・・
そして、やらなくちゃいけないことというのはたいてい、あまりやりたくはないことというのはどういうことでしょう。
・・・
まぁ、そこは置いといて。

前回より眼に手を加えてみました。
ちなみに前回は1時間。
今回は眼だけで1時間20分かかってしまいました。
ということで累計、2時間20分。

43982cc7.jpg左目が前回のまま
右目は書き換えたものです。
ちょっと左右が違うってアンバランスですね。
さらにいえば。他のパーツの筆感と違うので、ちょっと眼だけ違和感。

新しくした眼→ペンシル・エアブラシ
他の部分→主にクレヨン、上からペンシル
背景→ペンシル(平筆・筆圧固め)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは★
私は絵に付いてよくわからないのですが・・・どちらも味があってよい絵だと思いますよ★
絵も書けちゃうんですね。凄いです。
はるひと 2008/03/02(Sun)21:44:11 編集
無題
ありがとうございます^^
プロフィールや掲示板のアイコンのような簡単な画像は描いたこともあったのですが
今回のように、人をきちんと書くのは初めてです。なのでいろいろ試しながら描いています。完成するのはいつになるかわからないので・・・途中経過を公開しつつ皆さんから意見や感想をいただけたらいいななんて(笑
管理人、結構挫折しやすい達なので^^;
これから、お話しながら少しずつ完成に近づけたらと思います。
おかしな点やアドバイスあったらじゃんじゃんいっちゃってください^^
希望もあれば、付け足してみたりも・・・描き方もほんとに模索しながらの製作です。
霜月の悠 URL 2008/03/05(Wed)00:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *