忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)

私はなにやってるんだろう・・・
どうして、こう(以下描いてみた2と同文)
ed9adfd4.jpg
さて・・・
UPしたあとも引き続き描いていたのですが・・・
変更点
①口 はっきりとした色分けに変更すると供に、犬歯?を付け足してみた。(ないと三色がうまくなじまないの・・・
②鼻書き足してみた。→あっても変だが、なくても変・・・難しいです。
③眉毛描いてみた。→でこが広すぎるきがしたので、ちょと眉毛により改善?瞳と離れすぎ?・・・そう思う?
④髪飾り付けてみた。→なんとなく付けてみた。髪の質感出すために色つけてないのに・・・描いてしまった。たぶん、消します・・・

ちょっとした、手を加えるだけで、だいぶ印象が変わりますね。
それに、違和感があった場所もなんとなくごまかせたり・・・
きっとアクセサリーとかって現実でもそういった効果があるんだろうな・・・
私はうまく使いこなせていませんが(汗

次回、髪は難しいのでまたどこか他のところ弄っているかもしれません。
顔の輪郭のラインももう少し手が加えられそうです。
というか、次があるのか? ・・・
続きが見たければ応援を(笑
・・・なんて、まぁ、近いうちにまた~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
すごいですね。
詩も書く、絵も直す。
これ、どんどん完成度高くなっていきますね★
はるひと 2008/03/15(Sat)19:11:44 編集
ありがとうございます。
その言葉を待ってました!
・・なんて(笑
毎回少しずつ良くしてきたつもりなので、事実そういって貰えると本当に嬉しいです。
今、ちょっと行き詰っているのですが、次回はもっとよくなったのをお見せできればと思います♪
霜月の悠 URL 2008/03/15(Sat)23:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *