忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/08 (Sat)
ついに五回目となった今回の日記

気になった点
①ちょっと太ってみえる丸みがありすぎ?
②髪の毛多いをはじめ、髪気になる点多数

今回の変更点

①瞳が離れていることが太ってみえるのかと検討、ちょっと近づけてみる。
ついでに首が太いことに気づき、細くしてみた。
頬のラインちょっと締めてみた。
①の気になる点はこのあたりで解消?

②前回話したとおり今回は髪の毛弄ってみました。
ついでに言えば、①で瞳を近づけたので、髪の毛と瞳の隙間が開きすぎて違和感があったので・・・
やはりボリュームがありすぎるということで、減らしてみる。
ついでに毛先が分かれすぎなので纏めてみる。
さらに頭でっかちなので全体的に髪の毛を鼻先に近づけてみる。(瞳の件もあり)
さらに、髪の毛に色を重ねてみる。
あ・・・眉毛、①変えました。
ちょっとは・・・かわったかなぁ・・・

次なる課題。
①服、手抜きすぎ→後回し
②背景→後回し
③重ねる前の色が残ってる→随時
④色汚い。→随時(つくづく色のセンスって大切だなぁと思う
⑤鼻→どう表現すればよいか検討中
髪→無駄に使いすぎので汚く見える? 色を控え髪形も検討中

少し変えてみたが、右も左も変わらない。


1672e064.jpg04989bc1.jpg







微妙すぎて、甲乙付けがたいですが(笑
ただ、若干左のほうがいいと思うのですが、どうでしょう?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *