忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[1] [2] [3]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/07 (Mon)

なにも知らないまま 過ぎていくのなら
せめて、心地よいことだけ
教えて欲しいのに

積み重なって
最後に傷つくのなら
始めから、本当も嘘もいらない
始まりなんていらないから

それが何かも知らずに
ただ、眺めていたかった

待ち遠しかった手紙
受け取っても 嬉しいのは一瞬
どこか虚しく感じるんだ

きっと途切れ途切れ
そんな風に続かない会話には 
君と僕との間には落とし穴
僕の言葉が駆けつける前に
落っこちて君まで届かない

間抜けなんだな
飛び越えてゆったらいいのに
それさえできないのは
帰らないことを知ってるから

それでも
いつか飛び越えられる日がくるから
君はポストの横で待っていて


続いているのか、それともばらばらか
でも・・・とりあえず書いておこうっと・・・

PR
2008/01/06 (Sun)

君に気づいて欲しくて
背伸びしていた

やっと声を出せたあの日から
今までいくつも言葉交わしてきたけれど
声をかけるたび、
君に届く僕の言葉は小さくなるように感じるんだ

流れているのは時間だけじゃなくて
きっと僕の声も君の横を通りすぎてゆくんだろう
君に向けた言葉は
ほんとに君に向けていたのかな

もしかしたら、僕は君の写った鏡眺めていて
追いかけて 君に背を向けていたのかな
霞んできた姿 そんな汚れ(ふあん)を飛ばそうと
息をかけたなら
きっと曇って見失ってしまうんだろう

心臓は右
なにもかも逆に進んでしまったのかい?
ひび割れたその破片が鋭くて
触れようとする僕の指先を傷つけた

2007/11/15 (Thu)
泣くことに辛いイメージを持ったら
素直に泣けなくなってしまう
嬉しいときだって涙は流れるし、泣くこともある

涙は、素直になれたときでるもの
そう思えば、少しは気が楽でしょう
もっと自然にそれは隠さなくたっていいから

もっと素直に...
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *