忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)

君がいた冬は 暖かすぎて

君がいない夏は こんなにも 冷めてる

二人一緒にいられると おもおっていた日々

充ちていた日々がこんなにも 

こんなにも 切ない日々に

 

君といた冬は ずっと僕の胸に

君がいなくても きっと歩けるから

君の押した背は 今でもあるから

 

失ったことばかり 見つめてた

そして 全てを失ったように

ずっと探してた そこから みつけた



(続く?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~
この前の戦場のピアニッシモって、FC2の方の歌兎さんのブログのBGMにはいってましたか??なんか、みたことがあるような・・・?
私の気のせいですかね★?
セツナイですね~
はるひと 2008/02/05(Tue)23:02:50 編集
コメントありがとうございます。
はいっていましたよ^^
ブログで曲にあわせた歌詞載せたので、一緒にBGMとして公開してたのです。聞いていてくれてる人がいてよかった^^

見つけたのあとから変えていこうかなと思いつつ
そこで気持ちが切れちゃいました。
少しずつ、書いていくことでまた先が書ける日が来ると思います。
その日まで、なにを見つけたかはしばしお待ちを・・・
霜月の悠 URL 2008/02/08(Fri)23:38:02 編集
こんばんわ~★!
ですよね~!!よかったです★
あってて。ワラ

歌兎さんは見つけたものや事柄をちゃんと言葉にできるからすごいなあとおもいます。 私も言葉にしたいんですけど、やっぱり切れちゃって・・・あああ!!!ってなっちゃうんですよ。
はるひと 2008/02/09(Sat)20:27:41 編集
私も
ほんとに覚えていていただけてよかったですw
近々、私ではないのですが、戦場さんの新曲の歌詞も公開されるので、よかったらみてください^^

私もそうですよwなかなか最後まで纏まりよく言葉が宇亜k部ことはないですね。でも、そういうときはちょっと別のことしたりして、気分転換して、また考えるとふと浮かんできたり。
やっぱり、考えすぎてもそればかりしかみえなくなって浮かばないようです。
好きなことでも、どんなことでも、気分展開は必要みたいですw
霜月の悠 URL 2008/02/11(Mon)17:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *