忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)
なかなかメロディにあったのが浮かんできませんね。
いや、なんというかしっくりこない。

自分で納得できるのができるまで今回あがんばります。
いつもより少し張り切ってる管理人なのでした~

ちなみに戴いた曲は
「やすらぎの場所」
をイメージしたとのこと。

・・・以前だったらこんなバラード聞いたらさらっと浮かんできたのになぁ・・・
やはり使わなければどんどん怠けていくようですね。

PR
2008/01/07 (Mon)

 新年の抱負のようなものを・・・

 

なんでもないようなこと

なんでもないことのように描きたい

日常を非日常のように

新しいことのように感じたい

常に、新鮮なココロで

新しい発見の気持ちを持ち続けよう

 

2008/01/04 (Fri)
原宿行ってきました。
明治神宮人たくさんいましたね^^
キリストの誘いがすごい・・・
ん~新年はいろんな活動が活発になるのですね。

原宿から渋谷に歩き、パルコに入るとブランドセール
半額~7割引って・・・すご
と思いつつ、なんだかしっくりこなかったので
ブラブラと歩き出す。
(省略)
再び、原宿へ
コート1万
デザインパンツ5千
インナー3千
買って帰宅
割引なのだけど、あまりやすくなった気がせん
どうも、ケチ根性が

と思いつつ、来年もこの時期は必ず来ようと思った
管理人なおでした~



足がやばい
最近運動してないし、体力落ちてるとは思ったけれど
まさかここまでとは・・・
2008/01/02 (Wed)
あけましておめでとうございます。
いよいよ新年になりましたね。

昨年は、卒業という環境の変化を身を持ってしった一年でした。
いやはや、恐ろしい・・・
サイトが三年以上続かない理由がわかったような気がするよ・・・
うむ・・・

さて。。。もう息も絶えた・・・じゃなくて、たえたえな感じなのですが
私はここに宣言しませう

「今年は最低一作いや・・・一話でもお話書こう」
とぉ!!!!


新年そうそう、メールフォルダ久しぶりに開いてみたら・・・
迷惑メールフォルダに1500通を超えるメールが・・・
消すきも失せるこの数・・・w

2007/12/31 (Mon)
十二月もほとんど更新がないまま過ぎてしまいました。

来年こそは!
っと・・・先延ばしのようではありますが・・・
来年もドマイペースな当サイトをよろしくお願いします。
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *