忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 (Wed)

今年のクリスマスも過ぎましたね~
私は、友人たちと一緒に焼肉食べてきましたよ。
ええ、同性の友達とね・・・
いつもなら、もう少し盛り上がるメンバーも今日はちょっと哀愁が漂っていたとかなんとか。
いやはや、だって周りは・・・いて
通り過ぎる人々は・・・いて

自転車置き場で男女がいて、自転車がひとつしかない。
やることは・・・

ふむ。。。
いずれも、見てるだけでした。

PR
2007/12/18 (Tue)
来週クリスマスじゃないか。
皆さんは予定ありますか?

私は・・・
まぁ、未定です。

もし、
もしも・・・

クリスマスになにかあったら、またここになにか書き込まれるときがくるでしょう。

過去になにがあったかで、過去とはほんとに近くにも遠くにも感じるものです。
東京の友達!
2日は楽しかった!
ゆえに、あの日がかなり遠く感じるっす
2007/12/18 (Tue)

再び試されるときが来た・・・
あと二日は寝る時間を削ってでも乗り越えなくてはならない・・・

自分で自分にエールを
そして願わくば、ここに訪れた人から
奏月下へエールを

ファイト・・・

2007/12/02 (Sun)
上野に行ってきました。

上野の美術館行って
昼食とって
動物園行って
アメ横で迷って
足疲れて
喫茶のあとカラオケ
ので、帰り駅、
知らないおじさんに話しかけられたけど
びっくりしたが悪い人ではなかった


短くまとめりゃこれだけだが
すごく楽しかった!
でも、疲れるので遠出するときは
ゆとりをもってこまめに休みを取りましょう

2007/12/01 (Sat)

前回のブログを見直して少し凹む自分。

そして、また試験の嵐が吹き荒れる予感(確定事項)
管理人はまたしばらく雲隠れするやもです・・・

最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *