忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun)

過去に書いたのを、UPしてみる。
今にはないものもあって、いい


どんな場所にいても気になっていた

どんなときも忘れられなかった

こんなに近くにいるのに

伝えることができなかった

 

言葉に出せば、この関係が終わってしまいそうで

どんなに想い込みあげても

結局は言えなかった

 

雨が降って僕の涙を隠してしまった

雪が降って僕の心を覆ってしまった

だけど、この想いだけは隠せなかった

君に伝えるしかないと

どんなに想っていても、想うだけではだめだから

 

冬が過ぎて春が訪れる

どんなときも時は流れてる

時のように僕も歩みだそう

止まっていた足を、一歩前に踏み出すだけ

今までのどんな歩みよりもずっと大きな一歩

 

口に出すのはとても短い言葉

どんな言葉より想い込めた言葉

すっと静かに君の心に届けばいい・・・

どんなときも君を想うよ







雨が降って僕の涙を隠してしまった

雪が降って僕の心を覆ってしまった
君は首を振り僕に心隠してしまった

PR
2008/01/13 (Sun)

たまには振り返ろうか・・・
ということで、以前書いたものを再UP

ところどころ繋がりおかしいところもあるけれど
あえて、修正せずにのせてみる。


夢風~ユフ~

 

僕は夢を飾り

君の元へゆくよ

だから、君は安心して

僕は大丈夫だから

君が離れても

すぐに追いつくから

だけど、君は悲しそうな眼で僕を見つめるんだ

君が口を開く

伏せたまま言う言葉、悲しい言葉だと知っていたから

いつも楽しみだった君の言葉

今は・・・今は聞きたくなかった

あなたの夢は貴方だけのもの

私にあげるなんていわないで

夢は貴方の傍にあるから輝いてる

私を夢の終点にしないで

夢を追いかける貴方が好きだから

いつまでも夢を追いかけて欲しい

時々私を振り返るだけでいいから

貴方には前に進んで欲しいと・・・

2008/01/07 (Mon)

泣いてもいいから
素直になってみせてよ

君が恥ずかしいと思っても
とまらないその涙と一緒に
その負担が流れればいい

必要以上に考えて
心配性で がんばってしまうんだね

胸を張って 背伸びしてたんだ
いまさら気づくんだ
ほんとはこんなに小さかったんだってこと

人は誰でも一人じゃ小さくて





2008/01/07 (Mon)

なにか言い出そうとして
それを忘れてしまう

そんなふうに
無くしたことはわかるけど
何かはわからないまま

もう一度拾いあげることはできるだろうか
もう一度、思い出せるだろうか

2008/01/07 (Mon)

 新年の抱負のようなものを・・・

 

なんでもないようなこと

なんでもないことのように描きたい

日常を非日常のように

新しいことのように感じたい

常に、新鮮なココロで

新しい発見の気持ちを持ち続けよう

 

最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *