忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)
公開が完了しました。
これで、皆さん聞けると思います。


行き方。
サイト「奏月下」→作品→戦場のピアニッシモ→ポップス
で見つかるかと思います。

ではでわ~
PR
2008/03/31 (Mon)
注意:現在は聞けません。

サイトトップとかぶる(汗

戦場のPさんの曲についにボーカルがつきました。
本人を知っている私としては、声が・・・
とか思ったり・・・うーん歌声は変わるものです。

サイトのほうに公開してあるので、ぜひお聞きください。
そして、ぜひ感想をきかせてください!
管理人が喜びますので。

紹介・・・紹介っと・・・
えと、いつも言うことなのですけど、
私の文を読むよりやっぱり聞くのが一番かと思います(汗

今回は一発取りなので、ちょっと急ぎな感じ?
彼は忙しい方ですので(笑
のちのち、より完成版もありうるかもしれません。
もしかしたら、公開停止も・・・(汗
まさかとは思いますけどね^^

・・・ここまで押しといてなんですが
ちょっとリンクに問題が生じて公開には時間がかかりそうです。
サイトではその他の文もろもろでちゃってますが、今のところ
ページが見つかりませんと表示されます^^;
はやめに治したいと思うので、どうぞご了承を・・・
2008/03/27 (Thu)

今まで使っていた絵描きのソフトはお試し版で期間限定で使えるものだったのですが・・・
本日を持ってついに使えなくなりました。
新しい絵描きソフトがみつかるまで、しばらく絵はお休みになりそうです。

2008/03/26 (Wed)
絵も描きたいし
ゆっくり文章も考えたい
それに歌も・・・

うーむ、どれも時間がかかることばかりだ。

結局前回描いていた絵ですが、ここで一区切りにしようかと思います。
また違ったタッチで絵を描いてゆき、新しい方法が見つかった時点で
また付け加えていけたらなと考えています。
髪形、目、口も変化させようと考えたのですが、納得いく出来にはならず
また一から書き直すことで、腕を磨いてゆけたらと思います。

次回はラフタッチ風の男の子に挑戦しようと考えています。
2008/03/25 (Tue)
どうやら風邪引いた模様
季節の変わり目は引きやすくなるものですね。
空気が乾燥していると風邪も引きやすくなるのでしょうか
朝起きると私は干からびています。

さて卒業のシーズンですから、思い出深い過去を振りかえってみましょうか。


瞬きの導き

以前私が「からくりじかけ」に続き、今度こそ歌詞を作ると宣言し、
そのままとなている一曲でありますが、改めて良い曲です。
あのときは、書くことはできなかった。まだ書けない。
まだまだ乗り越えられない私には書ける様になるまで
もう少し時間が必要そうです。
誰も待っていないかも知れないですけれど、
描きたいからかくのですね。

とこんなところでしょうか。
まだまだたくさんありますが、良い思いでは改めて書くまでもなく
足を運んでくれた皆さんの記憶には残っているでしょうから。

でもいちおう・・・

去年三月十日
「歩~あゆみ~」公開
今からだいたい一年前になるのですね。
あのときはほんとに私達の卒業のシーズンでした。
初めて、戦場のPさんとコラボさせて頂いた作品です。

四月二十二日
「桜散る道」
コラボ第二作品目
今から考えると脅威の完成の早さです。
私的に前作と合わせて、私の書いた作品の最高傑作のひとつだと思っています。

九月六日
新メンバー参加
忘れてはならないことの一つですね。
とあるところで知り合い、参加していただけたときはほんとに嬉しかったです。
整った優しい詩を描く方

主にこんな感じでしょうか。
他にも更新ありましたけど、長くなってしまうのでここへんで振り返りは終えるとしましょうか。

最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *