忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07 (Wed)

近々、
ルシフェルさんの作品を公開停止とさせていただきます。
ご本人からも、最近は忙しくなり構想する時間がないとのことでしたので、
現状では継続は難しいようです。

今までお世話になりました。
いつでも戻ってきてくださいね。
またの投稿をお待ちしております、ルシフェルさん。

PR
2008/04/24 (Thu)

MP3なども公開をはじめ、ファイル容量も増えてきた今日この頃
サーバーの残り容量はどれくらいだろうとみてみたのですが・・・
使用率83%

うーん・・・これって結構まずい
MIDIファイルを全てMP3に置き換えようと考えていたのですが、
どうやら保留となりそうです。

そろそろ本気でサイト整理をしないといけないかもしれません。
うーん・・・

2008/04/05 (Sat)
「瞬きの導き」
ボーカル修正版公開しました。

部分収録したことにより、声量と呼ぶのでしょうか・・・
がUPしました。
ん~やはり、聞くが一番です(笑
2008/04/04 (Fri)
「瞬きの導き」(ボーカル修正版)を公開しました。
今回はバックコーラスをつけたのと、
私が聞いた印象では、ちょっと男らしさアップ?

・・・うーん、じっくり描きたいところなのですけれども

これから用事があるのでこれにて

コメント返事もだせなくてすいません。
ではっ!
2008/04/01 (Tue)
ためしに戦Pに方法を聞いて歌に挑戦してみた。
一発取り厳しすぎる・・・息が続きません。喉が痛いです
あれを一発で成し遂げるとは・・・彼は鬼かもです。

音痴以前に、息が持たないとは予想外でした。
そして、声が小さいようで音が切れる(汗

管理人の歌は公開しないのかですって?

ハハハ・・・

結論
歌うって難しい・・・
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *