忍者ブログ
やるときはやる!でもやらないときは・・・ とにかく波があるブログ 不定期ながら、最近はイラストに力をいれはじめました。
  カウンター
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
霜月の悠
HP:
性別:
非公開
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
忍者ポイント広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/03 (Sun)

日本っぽい絵が描きたい・・・
ああ・・・夏休みがんばってみようか

PR
2008/06/28 (Sat)
戦場のPさんのサイト
「フリーダムでいこう」とリンクを結ばせていただきました。

それに伴い、以前から話していたとおり
「奏月下」内で公開していた戦Pさんの作品は
移転というカタチで一度部屋は閉じています。

今後の部屋がどうなるかは戦場のピアニッシモさんとお話して決めたいと思います。
もしかしたら、曲が再び公開されるかもしれませんし・・・
されないかもしれません。
2008/06/08 (Sun)
戦場のピアニッシモさんがサイトを立ち上げました。
見やすいサイトですでに多くの曲が公開されています^^

っと・・・サイト作成に伴い、「奏月下」内の音楽を近日中に。全て公開停止にすることになりました。
というか、まぁ、戦Pさんのサイトに作品の公開場所が変わったというべきでしょうか(笑

わたしものんきにしていられなくなりました。
作品作らないとなぁ・・・(汗

ではでわ、「奏月下」ともども
戦Pさんのサイト「フリーダムでいこう」をよろしくお願いします!
2008/05/16 (Fri)
前回、髪の生え際がおかしく、はげてるみたいといわれてしまったので
修正してみました。
始めから書き直したかったのですが、残念。


いじりすぎても、おかしくなってしまったので結局少し色薄くして、線増やしただけになり・df72125b.jpg
2008/05/13 (Tue)
プロフ画像が変わりました
前回宣言していたとおり、男性の絵ですよ~

イメージは管理人(笑
ん?美化しすぎですか?

9c6d93ee.jpg
最新CM
[03/31 霜月の悠]
[03/31 戦ピー]
[02/04 霜月の悠]
[02/04 はるひと]
[01/15 霜月の悠]
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *